[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月!
昨日は静大入学式
本日は県大入学式!



新学期です!
免許を取りましょう。

毎度の事ながら静大店の大石です(*´◡`*)



静大メンバーがチラシ配りに出かけてしまって
大石は静大店でお留守番( ´・ω・)。。。

昨日のチラシ配りの様子はfacebookに掲載中です



ではここで
( ゚Д゚)<留守番大石の営業トーク



この時期、日々の生活に慣れることが精一杯な方も多いでしょう。
だから、きっと免許は後回し後回しになりますよね。

大抵の人が
「夏休みに取るから良いです」
とおっしゃいます。


しかし、
夏休みって
教習料金が上がるのを
ご存知ですか?



なぜなら!
皆さん夏休みに取ろうと思って需要が高まるから。

更に、実家に帰って取る人が多く、
一時帰宅中に取らないとならない、と言う期限付き



でもよくよく考えてみてください。
夏休み前には何がある?

A.テスト


終わったら何がしたい?

A.遊びたい



実家に帰ったら何がしたい?

A.遊びたい



部活、サークルに入ってる人は?


A.合宿があるから
  実家にいるのは
  2週間程度





2週間で取るとなったら
日がな一日教習所にいないといけません。
せっかく実家に帰っても、
地元の友達に会う暇ありませんよ?




だからこそ、
今始めるのをお勧めしておりますの!

imadesyo.jpg




静大店にいらしてくれたら
もっと詳細なお一人お一人に合わせた
アドバイスをさしあげますよ(*´◡`*)


なんていったって
静大・県大を知り尽くす
静岡の父こそ我らが石上店長がおりますもの(`・∀・´*)


なので静大店に遊びにいらしてくださいね



さて、最後に問題です

( ゜∀゜)「夏がダメなら、秋にとればいいじゃない」

と思われている方。
秋から取ると別の問題も発生するのですよー。

さてそれは何でしょう?


答えは静大店で!
[2013/04/05 11:27] | 免許ぴあの日常 | コメント(0) |
はるうらら
こんにちは(*´◡`*)
今年は桜の開花も早いですねー


今日は天気も良いので、
お花見をされている方も多いのではないでしょうか?
あとはドライブもいいですね。



春です。
免許を取りましょう

静大店大石です。




免許を取ると、車にも少し興味が湧いて
道行く車を見るようになったりもします。
(私はフィアット500が欲しいです


指導員は車に詳しい人も多いので、
興味のある人は聞いてみるのも良いかもしれません。
きっとマニアックなことまで教えてくれますよ。


車意外にも、いろんな趣味、マニアな指導員も豊富です。
もちろん静大店 石上店長もその代表的存在。
店内にもその片鱗が伺えます。

blog5.jpg


大石はこれといってこだわりの趣味はありませんが、
今年から脱ケータイ依存のために読書を始めました。

ちょうど2冊目を読み終えそうなタイミングで
「良かったらどうぞ、僕も本が好きなので・・・」と
送迎の大石さん(当校大石が2名います)が本を貸してくれました。

blog4.jpg


素敵////////


趣味を通じて、誰かと親しくなるって楽しいですよね
(*´◡`*)



今日も1日安全運転で!
[2013/03/23 17:00] | 免許ぴあの日常 | コメント(0) |
STAFF?
こんにちはー
静大店の大石です(*´◡`*)

静大店にいる時は
出来るだけ更新してゆきますよ


静大店に出没率の高い人Y君が
今日も今日とて遊びにきてます。
黒いラパンが静大店に停まってたら、彼がいますぜ。
自称人見知りだそうなので、そっと話しかけてあげてください。

image.jpeg



Y君以外にも、
東名の在校生や卒業生、そのお友達などなど
静大店にみんな遊びに来てくれます( ・ω・)


image2.jpg


これも卒業生Cさんからのお土産

沖縄土産ちんすこうとネズミーランドのお菓子
大石もいただきました。
ありがとうございます~(*´◡`*)


そんなかんじで皆々様、
気軽に静大店に遊びにきてください(。・∀・)ノ



桜が咲き始めたので所見しそうになりますが
今日も1日安産運転で!
facebookもよろしくねー
[2013/03/21 15:50] | スタッフ紹介バトン | コメント(0) |
徐々に攻め行く3月
こんにちは
免許ぴあ静大店の大石です(*´◡`*)
先日から静大店に舞い戻ってきました。

これから静大店にいることも多くあるので
是非是非寄ってくださいね


さてさて、
世の中は別れの3月を終え、出会いの4月がもうすぐ!
わくわくですね(*´◡`*)


4月に最高のスタートを切る為には



今がチャンス!
( `・ω・)ノ=3



みんながまだ動き出してない今!
下準備をせっせとしませう( ・ω・)

免許は夏になってから・・・じゃ遅いですぞー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

夏にはもう、車で出かけなきゃね!


学校行きながら自動車学校なんてムリ!
って人ほど、いまからちょっとずつ始めるのが本当にオススメです。

東名ならおひとりおひとりにつく担任が
こまやかなコミュニケーションで皆さんをフォローします(*´ェ`)



・・・・・・(*´◡`*)


というわけで、
皆々様、ぜひとも静大店に遊びにきてくださいね♪



最近は東名facebookが盛り上がりをみせているので

ちょっぴり対抗心を燃やす大石でした。


[2013/03/18 16:34] | 免許ぴあの日常 | コメント(0) |
春休み短期プラン(・v・)
こんにちはっ

早くも3度目の更新、石神です。


今日は外はあいにくの天気ですが、
気温が暖かかったので、朝起きるのが楽でした♪

毎日これ位の気温なら過ごしやすいですよね…
でも寒さはこれからが本番ですよねっ




と言う事でっ(?)
免許取得もこれからが本番ですよ~っ!!!




そのうち免許取らなきゃな~なんてゆっくりされてる方、
もう春はすぐそこっ!!!
そろそろ本気で考えてくださいねー!!!





そんなあなたに
春休み短期プラン
のご紹介です(・▽・)ノ




とにかく早く取りたいっ!!!
高校卒業までに取らなきゃっ!!!
など短期での取得をお考えの方に最適なプランです。


12月中にお申込み頂いた方は、
早期優待として¥10,000ご優待させて頂きます


※期間が1月7日~4月8日と記載されておりますが、今すぐにでも教習開始が可能ですよ。
 詳細はお電話、又はHPをご覧ください(^o^)ノ





ちなみに私も○年前(笑)
このプランで入校し、免許を取得しました☆

入校から卒業までの教習スケジュールを最初に全て組んでくれたので、
プライベートの予定も立てやすく、どの程度進んだかも一目でわかったので、
色々と途中で諦めがちな私でも、スムーズに卒業できました。


実は私のように、
東名を卒業したフロントスタッフも多いんですよ♪″




まずはお話だけ、資料だけなどでも構いません。
ぜひお問い合わせください。

お待ちしております

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2012/12/17 16:02] | 免許ぴあの日常 | コメント(3) |
| ホーム | 次のページ
東名自動車学校BLOG


見つけよう、たからもの。

免許以上の「たからもの」、見つけよう。東名自動車学校のテーマです。これから免許を取得される方も、現在当校に在学されている方も素敵な「たからもの」を見つけられるように、当校スタッフ一同一緒に楽しみながら卒業を目指しましょう!

東名自動車学校

Author:東名自動車学校
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

静岡県 藤枝市 焼津市 静岡市での免許取得は公認自動車教習所の東名自動車学校で   静岡市のカジュアル フレンチ レストラン ブロシェット
