[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
11/8 TDLツアーレポート☆
遅くなりましたが…先月行われたディズニーツアーの報告を
代表坂下よりいただきましたのでBLOGにUPしちゃいます

では、はりきってお願いします



11月8日(土)、卒業生・在校生20名とインストラクター實石・吉澤・法月・僕(坂下)
計24名東京ディズニーランドへ行って来ました

朝4時に自動車学校集合、自動車学校のバスで向かいました。
朝早いということもあり、バスの中ではみんな爆睡なんだろうと思いきや…
みんなワーワーと話しをしていて、テンション高かったです
さすが若者、元気いっぱいさに感心してしまいました!

4時間くらいかけてディズニーに到着
ついたとたん、みんなすぐ中へ行ってしまいました…
きみらの体力は底なしかッッ

ランド内では生徒と回ったり、指導員と回ったりと、移動移動でした
ちなみに僕はホーンテッドマンションが最高に楽しかったです
X’masバージョンで、ナイトメアのジャックが登場したのですが、大好きなんです

夕食は、インストラクター4人でバイキングでした。
お腹がはりさける程食べました。太ったかも。
その後、お土産を買い、いざ帰るかという時です…
出入り口にX’masツリーがキレイに立ってるではありませんか
もうそんなシーズンなのかと思いながら、
X’masも仕事頑張ろう (泣笑)とひそかに思いました…

帰りのバスは、さすがにみんなも爆睡
何はともあれ、今回の企画、みんなに楽しんでもらえたようで良かった
次回は何ツアーになるのかは、お楽しみに
またみんなで楽しいツアーにしましょう



お疲れ様でした!

ツアーも無事に終わったようで何よりです
生徒さんとも交流を深めることが出来たようですし、
これは「心のふれ愛」ツアー大成功ですね
是非また、次のツアーの企画も楽しいものにして頂きたいですね

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2008/12/04 13:44] | イベント情報&レポート | コメント(0) |
H20.10.19(日) スキルアップ講習レポート♪
こんにちはスクールを担当した村上です


10月19日 晴れ


9月のスクールは雨天で流れてしまいましたが、
今回は雲ひとつない ポカポカ陽気の中で、5名の参加者で行われました

本日のテーマは 『 低速バランス 』
そう、二輪の免許を持っている方なら みんなが大好き () な、一本橋などの練習です。




さらに今回は、一本橋の他に、私が夜なべして考えた、
「低速バランス特製スペシャルコース
みっちり練習していただきました。
みなさん悪戦苦闘しながら頑張っています


そんな中、常連さんから

「 村上さん、前回よりコースが意地悪くなってないですか

という一言が ……


ば、、ばれました

確かに、くねくね一本橋とか、極細一本橋とか作りました。

しかし、これも皆さんの苦戦してる姿を見るのを楽しみにっ……いやいや…
皆さんにスキルアップしていただきたいというのメッセージでございますので、
ぜひ誤解のないようにしていただきたい



また次回もあれこれ考えて行きますので、
まだ参加されてない方も是非来ていただけたらと思っております。



*********************************************


次回スキルアップは11月23日を予定!お楽しみに!

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2008/10/21 16:39] | イベント情報&レポート | コメント(1) |
TOMEIスタッフと行く! 日帰りディズニーツアー
卒業生、在校生のみなさま …お待たせしました
こんな企画があったらステキなーんて思っていた方も多いはず…


な なんと! 今回のイベントは

東京ディズニーランド へ行くんです!!!





決行は 11月8日(土)
( 予定時間 … AM4:00位 ~ PM12:00位 )




 定員人数 20~25名


( ※ 希望者が定員オーバーした際は、抽選となります。)

 費用 1万円

( ※ チケット代、保険代、ビンゴ・景品代込み。)
( ※ 交通費は東名自動車学校で負担します。)

 そして誰もが気になる、一緒に行く スタッフは…


とっても頼れるサブリーダー 實石 彰人

見た目とのギャップがイイんです 吉澤 亮

憧れの女性インストラクター代表 法月 梓

明るさ&おしゃべり No.1 坂下 佳太





TOMEI 卒業生・在校生のお友達、彼氏・彼女 …みんなで楽しく参加して下さい





参加をご希望の方は、お電話にて ご連絡下さい。

締切は 10月26日(日)!!!
たくさんのお問い合わせをお待ちしています

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2008/10/20 10:51] | イベント情報&レポート | コメント(0) |
平成20年9月21日 スキルアップ講習
9月21日(日)のスキルアップ講習は、残念ながら雨天の為、中止となりました
次回のスキルアップ講習は晴れるといいですね!

講習については、随時ご報告していく予定です。お楽しみに!

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2008/09/21 14:57] | イベント情報&レポート | コメント(0) |
スキルアップスクール2008
大変お待たせ致しました!!
ずっとお休みしておりましたスキルアップ講習を6月より再開いたします!!
バイクの運転技術もUPしたい!という方は、是非ご参加下さい!!!


実施スケジュール

6月22日(日)内容「スラローム&ブレーキ練習」

7月20日(日)内容「低速バランス練習」

9月21日(日)内容「スラローム&ブレーキ練習」

10月19日(日)内容「低速バランス練習」

11月23日(日)内容「スラローム&ブレーキ練習」

※雨天中止です
※スケジュールの変更をする場合も有ります


スクール時間
12:00~13:30


参加費
¥1,500
※車両は持ち込みのみ。教習車のレンタルはありません。


募集人数
10名(定員になり次第締切)


申込み&お問い合わせ方法
メール又はTELにて
※受付は各開催日の1ヶ月前からとなります

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2008/05/29 10:15] | イベント情報&レポート | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
東名自動車学校BLOG


見つけよう、たからもの。

免許以上の「たからもの」、見つけよう。東名自動車学校のテーマです。これから免許を取得される方も、現在当校に在学されている方も素敵な「たからもの」を見つけられるように、当校スタッフ一同一緒に楽しみながら卒業を目指しましょう!

東名自動車学校

Author:東名自動車学校
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

静岡県 藤枝市 焼津市 静岡市での免許取得は公認自動車教習所の東名自動車学校で   静岡市のカジュアル フレンチ レストラン ブロシェット
