スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スタッフ紹介バトンNEW :NO.04
ゴールデンウィーク真っ只中ですね
自粛自粛とは言っていますが、今年も相変わらずの渋滞
事故も多く発生していますので、車でお出かけの方はじゅうぶん注意して、
楽しいお休みを過ごして下さいね

ではでは、5月に入って早速!
スタッフ紹介バトン今回で4人目の紹介者ですっ




TOMEI STAFF profile No.04


yasuo

名前 : 漆畑 泰生
血液型 : B


泰生さんのこと、教えて下さい!のコーナー(*´ω`*)ノ



Q1 : 趣味は何ですか?

御料理、園芸、釣り、犬、キャンプ、ビリヤード。
時間もお金も足りません。

Q2 : 良く行くスポットはありますか?理由もあれば教えて下さい。

ホームセンター巡りです。
ジャンボエンチョーだったら、店の案内もできます。

Q3 : 何かオススメして下さい!(例・食べ物、行動、音楽等 何でも)

鉄塔です
当校の片隅にありますよ。
それがあるポイントで一直線に並ぶので、とても綺麗です。

Q4 : 最近で1番うれしかった出来事は?

庭のグランドカバープランツを西洋芝にしても良いという許可がでた事。

Q5 : 最近で1番かなしかった出来事は?

イ・ヨンスにおこられた

Q6 : 好きな異性のタイプは?

みんな大好きですよ。最近はメガネが気になります。

Q7 : 心理テストです。あなたは今、雪山でスキー(スノボ)をしています。
すると、あなたの方に人が滑ってきます!あなたはどうしますか?
(結果は下で!)

とりあえず、ミノフスキー粒子の濃度を上げて、
ミサイルの一斉射撃をし、モビルスーツ隊をスタンバイさせます。

Q8 : 座右の銘、または好きな言葉はありますか?

こんにちワン!

Q9 : 今、どんな気分ですか?

ポポポポーン♪

Q10 : 自分の「たからもの」を教えて下さい!

ねこ耳 (イラスト付でしたがUPできませんでしたー)




回答ありがとうございました
ACネタは今だから通用しそうですが…(笑)
そんな多趣味な漆畑泰生さんでしたー
バトンは誰に回されるのか…次回をお楽しみに


【Q7の心理テストの結果】
この時の行動は、自分が電車で座っていた時に
お年寄りが来たときの反応だそうです

えーと…要はガンダムがお好きということで宜しいでしょうか?(笑

心理テストは毎回変えていきますので、こちらもお楽しみに
スポンサーサイト

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2011/05/01 17:21] | スタッフ紹介バトン | コメント(3) |
<<6月営業時間のお知らせ | ホーム | 営業時間のお知らせ&ホームページリニューアル!>>
コメント
TO:漆畑さん
昨年の1月に合宿で漆畑さんにお世話になった者です。
(当時は28歳で、卒検でBMWが突っ込んできて一度落ちた者です。覚えていないでしょうがww)

卒業後、無事免許を取得することができました。
もう卒業して1年以上が経つのに、この前のように覚えています。
本当にいい教習所でした。

当時は本当にありがとうございました。

P.S.
HPについては、前の方が見やすかったです笑
[2011/05/02 13:28]URL | K.M #- [ 編集 ]
コメント気付くのが遅くなりスミマセン(´`)i-195
漆畑泰生さんには、改めて返事をしてもらうので、
少し待っていて下さいねi-199

おおっ…ホームページ見にくいですかorz笑
ご意見ありがとうございます!
前のものには戻せませんが、少しでも見やすくなるよう
色々と検討してみます…むむむ
[2011/05/13 15:56]URL | 管理人 #- [ 編集 ]
  もちのろん覚えてますよ~。
運転も上手で安心して卒検に送り込みました!んでもって不合格って聞いた時には本当にびっくりしました。
 やっぱり検定は運も絡んでくるけど、ちょっとした注意力で防げる事故って相当多いと思います。これからも目配り気配りを忘れずにカーライフを楽しんでください。

 担当だった方の事はみんな覚えていますよ!やっぱり担当制で築けるものって多いですよね!!
もし近くに寄る事があったら遊びにおいでね~。スタッフ一同、お待ちしております(^θ^)/~
[2011/05/26 11:04]URL | 漆畑です♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

東名自動車学校BLOG


見つけよう、たからもの。

免許以上の「たからもの」、見つけよう。東名自動車学校のテーマです。これから免許を取得される方も、現在当校に在学されている方も素敵な「たからもの」を見つけられるように、当校スタッフ一同一緒に楽しみながら卒業を目指しましょう!

東名自動車学校

Author:東名自動車学校
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

静岡県 藤枝市 焼津市 静岡市での免許取得は公認自動車教習所の東名自動車学校で   静岡市のカジュアル フレンチ レストラン ブロシェット
