[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スタッフ紹介バトンNEW :NO.06 + ブログ統合のお知らせ!
8月に入って、夏真っ只中ですね
今年は意外と暑くない…と思うのは気のせいでしょうか?
節電もあるし、あまり暑くなりすぎても困りますけどね


ブログ統合のお知らせ
このたび、この 東名ブログ免許ぴあブログ が、
合併することになりました
べ、別にひとりで書くのが大変だからって訳じゃないんだからねッッ!

ということで、管理人が私ひとりではなくなります^^
ぴあスタッフも楽しくブログを書いてくれることでしょう!
楽しみですねー


ではでは、毎度ブログの更新がおろそかになっているのが悔しいですが、
今回もスタッフ紹介リレー始まります><





TOMEI STAFF profile No.06

fukazawa


名前 : 深澤 佑天
血液型 : B


深澤さんのこと、教えて下さい!のコーナー(*´ω`*)ノ



Q1 : 趣味は何ですか?

テニス、卓球、ドライブ、読書

Q2 : 良く行くスポットはありますか?理由もあれば教えて下さい。


辛いこと等忘れることができる(気がする)から

Q3 : 何かオススメして下さい!(例・食べ物、行動、音楽等 何でも)

バンプの「ダンデライオン」

Q4 : 最近で1番うれしかった出来事は?

指導員の方々に話しかけられたこと(仕事以外の話)

Q5 : 最近で1番かなしかった出来事は?

車に侵入して行方不明になった蜘蛛が翌朝に巣を作ってたこと

Q6 : 好きな異性のタイプは?

清楚系?

Q7 : 心理テストです。ここに4個のお菓子があります。(☆、□、△、○)
この中に毒入りのお菓子が1つあります。それはどれだと思いますか?
また、あなたが食べたと思うお菓子はどれですか?
(結果は下で!)

毒入り→☆ 食べた→○

Q8 : 座右の銘、または好きな言葉はありますか?

後悔しないようにしろ!!

Q9 : 今、どんな気分ですか?

憂鬱(笑)

Q10 : 自分の「たからもの」を教えて下さい!

友人たち




回答ありがとうございました!
何だか回答が本当に憂鬱そうです心配になっちゃいますね(笑
深澤さんは、新規のインストラクターになるために勉強中
みんなで応援してあげて下さいねー


【Q7の心理テストの結果】
食べたいものは好みのタイプを表わし、毒入りは苦手なタイプを表すそうです。

☆・・・派手好き
□・・・頑固で頭が固く融通が利かない
△・・・とても頭がよく、頭脳明晰
○・・・温厚で物腰が穏やか

おっとお、Q6の質問にもあてはまりそうですか

心理テストは毎回変えていきますので、こちらもお楽しみに

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2011/08/05 12:02] | スタッフ紹介バトン | コメント(0) |
<<免許ぴあよりヽ(*´∀`)ノ | ホーム | スタッフ紹介バトンNEW :NO.05 +色々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

東名自動車学校BLOG


見つけよう、たからもの。

免許以上の「たからもの」、見つけよう。東名自動車学校のテーマです。これから免許を取得される方も、現在当校に在学されている方も素敵な「たからもの」を見つけられるように、当校スタッフ一同一緒に楽しみながら卒業を目指しましょう!

東名自動車学校

Author:東名自動車学校
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

静岡県 藤枝市 焼津市 静岡市での免許取得は公認自動車教習所の東名自動車学校で   静岡市のカジュアル フレンチ レストラン ブロシェット
