[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はるうらら
こんにちは(*´◡`*)
今年は桜の開花も早いですねー


今日は天気も良いので、
お花見をされている方も多いのではないでしょうか?
あとはドライブもいいですね。



春です。
免許を取りましょう

静大店大石です。




免許を取ると、車にも少し興味が湧いて
道行く車を見るようになったりもします。
(私はフィアット500が欲しいです


指導員は車に詳しい人も多いので、
興味のある人は聞いてみるのも良いかもしれません。
きっとマニアックなことまで教えてくれますよ。


車意外にも、いろんな趣味、マニアな指導員も豊富です。
もちろん静大店 石上店長もその代表的存在。
店内にもその片鱗が伺えます。

blog5.jpg


大石はこれといってこだわりの趣味はありませんが、
今年から脱ケータイ依存のために読書を始めました。

ちょうど2冊目を読み終えそうなタイミングで
「良かったらどうぞ、僕も本が好きなので・・・」と
送迎の大石さん(当校大石が2名います)が本を貸してくれました。

blog4.jpg


素敵////////


趣味を通じて、誰かと親しくなるって楽しいですよね
(*´◡`*)



今日も1日安全運転で!
[2013/03/23 17:00] | 免許ぴあの日常 | コメント(0) |
<<4月! | ホーム | STAFF?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

東名自動車学校BLOG


見つけよう、たからもの。

免許以上の「たからもの」、見つけよう。東名自動車学校のテーマです。これから免許を取得される方も、現在当校に在学されている方も素敵な「たからもの」を見つけられるように、当校スタッフ一同一緒に楽しみながら卒業を目指しましょう!

東名自動車学校

Author:東名自動車学校
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

静岡県 藤枝市 焼津市 静岡市での免許取得は公認自動車教習所の東名自動車学校で   静岡市のカジュアル フレンチ レストラン ブロシェット
