[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月!
昨日は静大入学式
本日は県大入学式!



新学期です!
免許を取りましょう。

毎度の事ながら静大店の大石です(*´◡`*)



静大メンバーがチラシ配りに出かけてしまって
大石は静大店でお留守番( ´・ω・)。。。

昨日のチラシ配りの様子はfacebookに掲載中です



ではここで
( ゚Д゚)<留守番大石の営業トーク



この時期、日々の生活に慣れることが精一杯な方も多いでしょう。
だから、きっと免許は後回し後回しになりますよね。

大抵の人が
「夏休みに取るから良いです」
とおっしゃいます。


しかし、
夏休みって
教習料金が上がるのを
ご存知ですか?



なぜなら!
皆さん夏休みに取ろうと思って需要が高まるから。

更に、実家に帰って取る人が多く、
一時帰宅中に取らないとならない、と言う期限付き



でもよくよく考えてみてください。
夏休み前には何がある?

A.テスト


終わったら何がしたい?

A.遊びたい



実家に帰ったら何がしたい?

A.遊びたい



部活、サークルに入ってる人は?


A.合宿があるから
  実家にいるのは
  2週間程度





2週間で取るとなったら
日がな一日教習所にいないといけません。
せっかく実家に帰っても、
地元の友達に会う暇ありませんよ?




だからこそ、
今始めるのをお勧めしておりますの!

imadesyo.jpg




静大店にいらしてくれたら
もっと詳細なお一人お一人に合わせた
アドバイスをさしあげますよ(*´◡`*)


なんていったって
静大・県大を知り尽くす
静岡の父こそ我らが石上店長がおりますもの(`・∀・´*)


なので静大店に遊びにいらしてくださいね



さて、最後に問題です

( ゜∀゜)「夏がダメなら、秋にとればいいじゃない」

と思われている方。
秋から取ると別の問題も発生するのですよー。

さてそれは何でしょう?


答えは静大店で!
[2013/04/05 11:27] | 免許ぴあの日常 | コメント(0) |
| ホーム | はるうらら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

東名自動車学校BLOG


見つけよう、たからもの。

免許以上の「たからもの」、見つけよう。東名自動車学校のテーマです。これから免許を取得される方も、現在当校に在学されている方も素敵な「たからもの」を見つけられるように、当校スタッフ一同一緒に楽しみながら卒業を目指しましょう!

東名自動車学校

Author:東名自動車学校
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

静岡県 藤枝市 焼津市 静岡市での免許取得は公認自動車教習所の東名自動車学校で   静岡市のカジュアル フレンチ レストラン ブロシェット
