[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スタッフ紹介バトンNEW :NO.03
4月に入りました
社会人さん、学生さんともに新年度スタートですね
桜の花も咲き始めて、世間ではお花見自粛とは言ってますが、
せっかくのキレイな桜ですから、楽しく観賞してみてはいかがでしょう

ではでは!本年度、最初のスタッフ紹介バトンでーす




TOMEI STAFF profile No.03


ooisi.jpg

名前 : 大石 正人
血液型 : A


大石さんのこと、教えて下さい!のコーナー(*´ω`*)ノ



Q1 : 趣味は何ですか?

ユーチューブ見ること

Q2 : 良く行くスポットはありますか?理由もあれば教えて下さい。

実家。ペットの犬を見にいく。

Q3 : 何かオススメして下さい!(例・食べ物、行動、音楽等 何でも)

吉野家のクッパ

Q4 : 最近で1番うれしかった出来事は?

実家に、新しくトイプードルの赤ちゃんが来たこと。(マイクくん)

Q5 : 最近で1番かなしかった出来事は?

泊まりでスキーに行ったら熱が出て、途中で帰ったこと。

Q6 : 好きな異性のタイプは?

ナウシカ

Q7 : 心理テストです。あなたは桃太郎です。
犬、猿、キジのほかにもう1匹、好きなものを連れて鬼退治に出かけることになりました。
①何を連れて行きますか?その理由は?
②連れて行ったら、重大な欠点がありました。それは何ですか?
(結果は下で!)

①馬。乗って移動できる
②えさがなくなり、動かなくなった

Q8 : 座右の銘、または好きな言葉はありますか?

足らぬ足らぬは工夫が足らぬ

Q9 : 今、どんな気分ですか?

新しい年になり、うきうき

Q10 : 自分の「たからもの」を教えて下さい!

野球仲間




回答ありがとうございました!子犬いいですねー


【Q7の心理テストの結果】
①の理由は、自分が人からそう見られたいと思っていること。
②は自分の欠点。だそうです
餌がないと動かないのかなー笑

心理テストは毎回変えていきますので、こちらもお楽しみに

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2011/04/02 15:42] | スタッフ紹介バトン | コメント(0) |
スタッフ紹介バトンNEW :NO.02
こんにちは!
先日の地震で、色々と不安を感じている方もいらっしゃることでしょう…
しかし!被害にあわなかった私たちまで暗くなってはいけません
今は被災地の方が動けない分、無事だった私たちが働き、勉強し、遊ばないとなのです
明るいニュースを作って、希望を持っていきましょうね
自分は節電・募金は出来る限りで頑張ってますよおお


そしてそして…お待たせいたしましたァァ!
スタッフ紹介バトンようやく二人目をご紹介できますわーパチパチ(拍手拍手!)
残念な事に、ちょっと予定してたスタッフとは別のスタッフになりましたが、
無事に2回目!張り切って元気にいきましょー




TOMEI STAFF profile No.02

kawamura2


名前 : 河村 琢也
血液型 : AB


河村さんのこと、教えて下さい!のコーナー(*´ω`*)ノ



Q1 : 趣味は何ですか?

最近は温泉かな?あとバレーボール

Q2 : 良く行くスポットはありますか?理由もあれば教えて下さい。

炭酸泉→サウナ→水風呂→炭酸泉→サウナ→水風呂……。
理由⇒疲れが溜まってるんでしょうね

Q3 : 何かオススメして下さい!(例・食べ物、行動、音楽等 何でも)

スキューバダイビングサイコーです

Q4 : 最近で1番うれしかった出来事は?

教習生が無事に卒業できたこと

Q5 : 最近で1番かなしかった出来事は?

教習生が無事に卒業しちゃったこと
あと今年から花粉症デビューしたこと……。

Q6 : 好きな異性のタイプは?

知りたい人は直接聞きに来て下さい。

Q7 : 心理テストです。あなたの家の周りにゴミ袋があります。何個ありますか?(結果は下で!)

大きいのが1つ。小さいのが3つ。

Q8 : 座右の銘、または好きな言葉はありますか?

「最高を想像し、最悪に備える。」

Q9 : 今、どんな気分ですか?

何か良いことが起きそうな気がする

Q10 : 自分の「たからもの」を教えて下さい!

「未来」




河村さん回答&急きょバトンタッチありがとうございました!!
次回もお楽しみにー


【Q7の心理テストの結果】
家の周りのゴミ袋は、あなたが敵だと思ってる人の人数をあらわすそうです。
おやおや?大きい敵がひとりいるみたいですねー?笑

心理テストは毎回変えていきますので、こちらもお楽しみに

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2011/03/15 12:55] | スタッフ紹介バトン | コメント(2) |
スタッフ紹介バトンNEW :NO.01
みなさまお待たせいたしましたー!
リニューアルを遂げた
スタッフ紹介バトンが無事に始まりますーぱちぱちぱち(拍手)

質問内容も一変!!(かぶってる質問もあるけど…)
スタッフもまたリセットし、前回の解答者も交えて!!
更新も(なるべく)早めに!!
やっていきますので、どうぞどうぞ気長にお付き合い下さいませ


それでは、早速第1回目の東名スタッフをご紹介しちゃいまーす





TOMEI STAFF profile No.01

hiraki


名前 : 平木 辰典
血液型 : A


平木さんのこと、教えて下さい!のコーナー(*´ω`*)ノ



Q1 : 趣味は何ですか?

色々 遊ぶこと


Q2 : 良く行くスポットはありますか?理由もあれば教えて下さい。

(夏に)富士川の上流の方。すごい高い所から飛び込めて、楽しいから!
免許取ったらぜひ!


Q3 : 何かオススメして下さい!(例・食べ物、行動、音楽等 何でも)

伊豆の海でシュノーケリング。(ヒリゾ浜、千貫門)魚もたくさんいてメチャキレイ!
免許取ったらぜひ!!


Q4 : 最近で1番うれしかった出来事は?

車で走ってたら、雪がちらついて、空には虹がうっすらかかってて、
前走っていたトラックの後にドーンと七福神の絵が書いてあったこと。
何かいい事ありそう的な。


Q5 : 最近で1番かなしかった出来事は?

ついに花粉シーズンが到来してしまったこと。しかも今年は多いらしいので…


Q6 : 好きな異性のタイプは?

明るくて笑顔がキュートな子。気がきく子。


Q7 : 心理テストです。あなたが森を歩いていると、動物に出会いました。
それはどんな動物で、あなたはその動物に対して何をしましたか?
(結果は下で!)

鹿。食べ物あげた。


Q8 : 座右の銘、または好きな言葉はありますか?

なんとかなる


Q9 : 今、どんな気分ですか?

お腹いっぱい。Q7の結果、ちょっと気になる。


Q10 : 自分の「たからもの」を教えて下さい!

友達!!




回答ありがとうございました!
実は平木さんは、前回のスタッフ紹介リレーを2回もお断りされ、
リニューアル記念にもう一度誘ってみたら、3度目の正直でOKをもらえました
そんな記念すべき第1回目のスタッフ紹介バトン!!
平木さんは誰にバトンを渡したのでしょうか…次回のスタッフもお楽しみにー!


【Q7の心理テストの結果】

動物は、「好みのタイプの異性のイメージ」または「気になる人・恋人のイメージ」で、
何をしたかは、その人に対して何をしてあげたいか。
だそうです。
当たってますか??笑

心理テストは毎回変えていきますので、こちらもお楽しみに

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2011/02/02 12:53] | スタッフ紹介バトン | コメント(0) |
スタッフ紹介リレーについて!
こんにちは!
毎日毎日 寒いですねー
少し前には、この地域には珍しくも降りましたね!
おどろいた方も多かったのでは
私もたまたま外にいたのですが、薄着だったので
耳や指が取れちゃうんじゃないかと心配になるほどでした…





さて!ここからが本題!

意外とみなさまがチェックしている
「スタッフ紹介リレー」 ですが、

だいぶ昔の情報だったり、
最近は更新していなかったり(スミマセン)ということもあり、

「スタッフ紹介バトン」

としてリニューアルします


質問内容も一変し、
今までのリレーで紹介したスタッフも再び加えて、

月2回更新を目指してイキマス(…頑張ります!



blogstart

リニューアル記念ショット

(という名の自己暗示…がんばります!)

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2011/01/21 17:04] | スタッフ紹介バトン | コメント(0) |
スタッフ紹介リレー #33
ようやく猛暑じゃなくなってきたな…と思ったら、急激に涼しくなりましたね
季節のちょうど移り変わる時期です。
気温の変化も大きいので、体調は万全に!

ではでは!今月のスタッフ紹介リレーです


--------------------------------------------

村上インストラクターからバトンタッチされたのは…



o-ba


【 Profile 】

名前 : 大場 洋介

年齢 : 47歳

血液型 : A型


大場さんに質問ッ

Q1、あだ名はありますか?
A、特にありませんが、名前が名前なので
  おじさんなのにオバさんに間違えられる事があります。


Q2、休日は何をしていますか?
A、自転車で走ったり、読書したり、あとは言えない事をしていたり…です。


Q3、ストレス発散の方法は?
A、酒を飲んだり、アルコールを摂取したり、飲酒したりと様々です


Q4、最近1週間で1番うれしかった出来事は?
A、3年位前に突然映らなくなり、修理に5~6万かかると言われ、
  あきらめてほったらかしにしていたマイカーのナビが、
  先日会社帰りに突然復活した事。


Q5、最近1週間で1番かなしかった出来事は?
A、そのナビが微妙に狂っていて方向音痴な事。
  地図上ではここ一週間、家に帰れていません


Q6、幼い頃はどんな子でしたか?
A、とにかく落ち着きがない子だったらしい。


Q7、好きな異性のタイプは?
A、年寄りなので、もう何でも良くなって来ていますねぇ…


Q8、そんなコト言われたらもうメロメロです!という一言は?
A、人生メロメロでしたので、もうあまり感じません。


Q9、好きな食べ物(飲み物)ベスト3を教えて下さい♪
A、たまねぎ…調理法によって、いろいろな姿を見せる楽しい食べ物です。
  トマト…冷やして、塩とマヨネーズで。
  きゅうり


Q10、最近のMYブームはありますか?
A、休日の朝は、自転車ですね。


Q11、プチ自慢はありますか?
A、料理をしますが、何を作っても中華風になります


Q12、これは譲れない!というこだわりはありますか?
A、酒を飲む時は、必ず風呂に入ってから!


Q13、一度行ってみたい所、もしくはもう一度行きたいという所はどこですか?
A、北海道


Q14、あなたのこれまでの人生の中で、1番大切なものは何ですか?
A、やはり、家族という事にさせて下さい。

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

[2010/09/18 16:02] | スタッフ紹介バトン | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
東名自動車学校BLOG


見つけよう、たからもの。

免許以上の「たからもの」、見つけよう。東名自動車学校のテーマです。これから免許を取得される方も、現在当校に在学されている方も素敵な「たからもの」を見つけられるように、当校スタッフ一同一緒に楽しみながら卒業を目指しましょう!

東名自動車学校

Author:東名自動車学校
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

静岡県 藤枝市 焼津市 静岡市での免許取得は公認自動車教習所の東名自動車学校で   静岡市のカジュアル フレンチ レストラン ブロシェット
